フォロマガ は 稼げる?稼げない?

インターネット・アクセスアップ

フォロマガ とは?

フォロマガは、「Twitter企画」を開催するための戦略と具体的な手順を解説した教材&ツールです。

よくTwitterで『私のアカウントをフォローして、このツイートをRTしてくれたらプレゼントをお渡しします!』という企画があtたりしますが、正直、人数が少なければ良いですが、多いと手動でDMを使って特典を送るのはかなり大変です。

でも、フォロマガブースターならフォロー、RTしているかどうかを自動で判定し特典の配布も行えるので効率化できて超便利です。

フォロマガはツイッター企画で集客、そこからメルマガ登録→ステップメールが全体の流れですが、メルマガがなくても活用できます。

特典のダウンロードURLにメルマガ登録フォームでなくnoteのURLやPDFのダウンロードURL等設定すれば良いですし、何より企画で集客できるのが魅力です。

フォロマガの全体の流れや、ツイッターの説明、実践などのマニュアルもわかりやすいのですが、ただ、あくまでツイッター企画やステップメールの教材なので、ブログは有効活用しません。

判定結果

フォロマガブースターを使ったと思われる人が企画して、フォロワーやリツイートが増えていたのでかなり効果はありそうで、ツイッター企画をしたい、もしくはツイッターで集客したい場合にかなりおすすめです。なので、稼げる部類の商材でいいのではないでしょうか。

詳しくはこちら

※こちらはアフィリエイトリンクにはなっていませんのでご安心ください。

タイトルとURLをコピーしました