ビジネスサークルNEXUS(ネクサス) は 稼げる?稼げない?

ビジネス・稼ぐ系

ビジネスサークルNEXUS(ネクサス) とは?

ビジネスサークルNEXUS(ネクサス)は、吉村啓志氏が立ち上げたあなたのビジネス夢をみんなで叶える!をコンセプトにした異業種交流ビジネスサークルです。

ビジネスの成功には、質の高い最新の情報を早く知っておくことが不可欠です。NEXUSでは、ビジネスの最新情報、経済情勢、企業の動向などいち早く良質な情報が手に入ります。また、吉村啓志の富裕層の繋がりから特殊なシークレット情報を入手、精査して本当に良いものをシェアしています。

また、ビジネスの最新情報は、ビジネス研究会(略してビズらぼ)で研究しています。そのディスカッションライブを視聴することができます。


そして、今はやりたいビジネスがありません。という人でも、今はなくても話を聞いてるうちに、やりたい者が見つかったり、仲間がいるので、一緒にやろうという話も出てきます。


それと、あなたがビジネスをやるに当たっって最初に突き当たるのは集客ではないでしょうか。集客の方法を教えるだけでなく、実際に該当するお客さんを紹介してもらえる吉村啓志の本物のビジネスコミュニティーが人気の理由です。

他に、佐世保バーガーを復活させるにあたり、優先的にフランチャイズができる権利をプレゼントしたり、キャンプ、神社めぐり、グルメツアー、温泉旅行、海外旅行など。楽しいイベントに参加することで老若男女問わず、プライベートでの知り合いが増え、ビジネスに発展しやすいような環境がセールスポイントとなっています。

判定結果

ビジネスサークルNEXUS(ネクサス)は、ビジネスに関する知識(集客やメーケティングやITなど)の動画を学べて、最新のビジネス情報や、不動産、弁護士、司法書士、税理士、投資家などの人脈のマッチングもしてくれるそれなりのビジネス内容です。

よって参加メンバーもそれなりに、ネットビジネスで稼いでいるヒトもしくは実際に会社を経営しているヒト達が多く参加しています。

つまりある程度のビジネスにおける実績とか経験のある人にとっては更に稼げる部類の案件だと思います。

詳しくはこちら

※こちらはアフィリエイトリンクにはなっていませんのでご安心ください。

タイトルとURLをコピーしました