デルタギガ(DELTA GIGA) は 稼げる?稼げない?

ビジネス・稼ぐ系

デルタギガ(DELTA GIGA) とは?

デルタギガ(DELTA GIGA)は、電脳せどりで利益商品を高速で見つけることが可能なツールです。 

10パーセント以上の利益を取ることが可能な商品を常時2万点以上表示してくれます。 時間のかかるリサーチ作業を効率化してくれるので、多くのせどらーが愛用しています。

あとは、リサーチ後のデータにフィルターをかけ仕入れたい商品を判断するだけ。 

利益商品がみつけられなくて悩んでいる初心者は助かりますね。

DELTAトレーサーよりもさらに高速な1,300件/分の高速リサーチが可能で、アマゾンの商品データを活用した価格差調査も行ってくれます。 

また、独自ネットショップリサーチ機能も備わっているため、31のネットショップ・大型モール・家電量販店などを年中無休でリサーチできます。 

2022年度内に3万点の目標もあり、今後の性能向上も期待出来ます。

デルタギガ(DELTA GIGA)のメリットは

・手作業ではできない数の利益商品が見つかる

デルタギガは、24時間365日膨大な商品情報を高速でリサーチして、10パーセント以上の利益がでる商品を常時表示してくれます。 また、デルタギガのデータ分析機能を使うことで、今後販売可能な商品を予測したり、最適な価格設定を行ったりすることも可能です。

・セラーリサーチでライバルを把握できる

何人かのセラーやストアーを登録しておけば、自動でそのセラーの出品情報を調べて表示してくれます。 新たな利益商品がたくさんみつかりそうですね。 また、他のセラーがどのような商品を販売しているかを把握することもできます。 そうすれば、自分の商品を売り出す際に参考にできますし、ライバルの動向を見ながら競争力の高い商品を開発できるようになります。

・技術的なサポートを受けられる

技術的なサポートはメールでの問い合わせになります。

3営業日以内に返信があります。

また、Webサイト上に掲載されているFAQやヘルプセンターなどから情報を参照することもできます。

・デバイスを問わずに使える

デルタギガは、パソコンはもちろん、スマホやタブレットでも使用可能です。

パソコンやスマートフォンの電源を入れていなくても年中無休で24時間商品リサーチをしてくれます。

PCインストール型とは違って、パソコンを起動しておく必要もないので1日中リサーチが可能です。

判定結果

デルタギガの月額料金は10,800円です。

他の類似ツールと比べれば安い方ですが、せどりで稼げていなければ「高い」と感じてしまい、コストが合わない、と感じてしまうかもしれません。

なので初心者の方には稼げない部類の商材ではないかと思います。

詳しくはこちら

※こちらはアフィリエイトリンクにはなっていませんのでご安心ください。

タイトルとURLをコピーしました