アフィLab は 稼げる?稼げない?

ビジネス・稼ぐ系

アフィLab とは?

アフィLabは、株式会社アリウープが運営する、アドアフィリエイトが学べるコミュニティで、参加者みんなで研究し、助け合い、高め合い、大きく稼いでいく為の「アフィリエイトの研究所」という理念を掲げており、参加者みんなでお互いに高め合って稼いでいくコミュニティというとらえ方をしているようです。

アフィラボでは、「アドアフィリエイト」という広告を使った手法で稼いでいきます。

※アドとは広告のことです。

グーグルで検索した際、検索結果の1ページ目の上部に「広告」と記載された表示を見かけたことがあるはずです。

ユーザーがこの広告タイトルをクリックすると、LPと呼ばれる商品の販売ページに飛ぶ仕掛けです。

そして、このLPに商品ページへのアフィリエイトリンクを入れておき、そのリンク経由で売れれば自分に報酬が入るという仕組みです。

アドアフィリエイトはこのような広告を出して稼いでいく手法になります。

アフィラボでは、

・TikTok広告

・BuzzVideo広告

・Google広告

など複数の媒体に出稿するノウハウを学べます。

アドアフィリエイトのメリットは

・すぐにアクセスを集めることができる

・訪問者の反応をテストしやすい

・たった1枚のページから収益を発生させられる

・出稿先の媒体を増やして横展開できる

などなど・・・です。

反対にアドアフィリエイトのデメリットは

・広告費がかかり赤字のリスクがある

・規約に反すると広告出稿ができなくなる

・ビジネススキルが必要

などがあります。

そして、肝心のアフィラボに入会するメリットとしては

・勉強会やセミナーに参加できる

・特別報酬を設定してもらえる

・法人のみの媒体にも出稿できる

など、明らかに特権と思えるような優遇を受けることができます。

判定結果

アフィラボの稼ぎ方に嘘はなく、入会のメリットもたくさんあると思いますが、費用面で初心者さんにはかなりハードルが高いのではないでしょうか。

参加費約25万と4か月のサポート期間が過ぎた後、アフィラボ会員であり続けるためには継続費がかかります。

さらにこれに加えて広告費も必要です。

初心者がこれだけの先行投資をした場合、一体どれくらいの期間で回収できるのでしょうか。

採算分岐点の読めないこの商材は、稼げない部類と判断します。

詳しくはこちら

※こちらはアフィリエイトリンクにはなっていませんのでご安心ください。

タイトルとURLをコピーしました